Monthly Archives: 1月 2018

ちょっと鍼灸治療のイメージ変わったな!

会社の後輩ですごく可愛い子がいるんです。
若い頃の竹内結子に少し似てて、ちょっと神レベルの可愛さなんですよね。
美人だったらやっかみとかあったり嫉妬されたりするけど、あまりに可愛いんで同性もただただ羨ましいって感じ。

だけど、やっぱりコンパなんかは誘いにくいな。
明らかに男性陣の目がいくの分かるから(笑)
でも、こないだお昼にその子と一緒に食べてたら、その日のコンパで友達が急に行けなくなったって連絡きたんです。
えぇ!って私が驚いてたら「どうしたんですか?」って聞かれて、説明して流れで「もしよかったらコンパ行かない?」って誘ったんです。
でも、その日は用事があるって断られて少し安心(笑)

その用事っていうのはなんと鍼灸治療院の予約って言うんで驚きました。
エステとかネイルサロンとかならわかるけど、鍼灸治療って針刺してリウマチとは治すやつでしょ?って。

でも、よく聞いてみたら鍼灸治療って血液やるリンパ液の代謝を良くするんで美容にも効果があるそうなんです。
肩こりや冷えがひどくて勧められて通いだしたそうですが、すごく改善して肌の調子まで良くなったって言ってました。
あんな可愛い子に言われたら、鍼灸治療院がなんかエステよりも女子力の高いところに思えてきて、イメージ変わりましたね。