Monthly Archives: 3月 2017

銀歯はデメリットでしかない

ついつい銀歯のデメリットばかりが思いついてしまいますが、そう言われながらも使われ続けていると言うのは、やはりメリットもあるからと言うことだと思います。もちろん、前歯に銀歯を入れるなんて言う事は絶対にないと思うのですがね。
奥の方であっても、それが銀歯であると言うのを嫌がる人も、もしかしたらいるのかもしれませんね。
銀歯のデメリットと言うと、見た目の悪さを口にする人が最も多いと思います。
確かに、笑った時にみんなに見えていると言うのは、ちょっと恥ずかしいような気がしますからね。
今は歯の治療もいろいろな方法があるので、実際に歯医者で相談をすると言うのが賢い方法だと思いますね。
一見、高額な治療費だと思うかもしれませんが、長い目で見るとそうではなかったりということもあります。
歯というのは一生使うわけですからね。目先のことだけを考えず、どう治療するかと言う選択をすることが大切だと思います。
銀歯のデメリットが解消される時代が来れば1番いいんですけどね。
銀歯のデメリットばかりが頭の中をよぎって行くので避けたいと思ってしまいますが、良い面もあると言うのも知っておかないといけないですよね。