Monthly Archives: 7月 2016

痛みを避けたいから、門戸厄神の歯医者で駅から近い場所を

とにかく痛いのが苦手なので、歯医者は出来るだけ避けていましたが、行かないと。
歯が痛くなったわけではなかったのですが、たまにうずく時があるので気になる。
始めは疲れているからなのか、と気にしないようにしていましたが、それはダメ。
診てもらわないと、後で虫歯だったとなったら、困ることになってしまいますし。
診察自体に痛みがなければいいな、と思いながら、会社帰りに通えたら便利かも。
電車通勤なので、帰りに寄れるところにしようと思ったのです。うずくのは奥歯です。
出来るだけ痛みを避けたいから、門戸厄神の歯医者なら駅から近い場所で探そうか。
帰りに治療の痛みなどがあったら、駅から近いと便利と思い、同僚に聞いてみました。
その歯医者の治療は痛くないと、何人も言います。
何だか痛いのが苦手な自分も、不安から興味に変わっていきました。昼間はいい。
遅い時間や、朝早くなどにうずくので、余計に削ったりなどは避けたいと思った。
駅近くにあるというので、門戸厄神の歯医者でいい場所を聞けてよかったです。
探していたところは、まさに痛みのない歯医者だったし、駅近くなので便利でいい。
それに治療方針がいいらしいので、早くに予約をして行ってみようと思うのです。