Monthly Archives: 2月 2014

オールデンのコードバン、妻にナイショで買ってもいいですか?

今までそこそこ身だしなみには気を付けていましたが、何かピシッとしない、貧相な感じがしていました。
もちろん見てくれもあるとは思いますが、年相応のカッコよさをファッションに感じられないんですよね。
悲しいかな妻にも「服がどれもこれも似合わない」と言われ、テレビ番組でよくやっているような「夫改造計画」に真剣に手紙を出したい気分です…。
最近はメンズ向けのファッション誌もあるのでちょっと参考にしてみたり、会社帰りにデパートをのぞいたりして少しお洒落になろうと頑張っています。
とりあえず「お洒落は足元から」と言われているので、靴からイメチェンしてみようと思います。
靴も有名ブランドのものをいくつか履いてみましたが、一番気に入ったのは「オールデンのコードバン」です。
オールデンのコードバン、値段もビックリするくらい高かったですがそれだけのカッコよさがあります。
でもいきなりオールデンのコードバンを買ってしまって大丈夫だろうか、妻に何て言われるか(これが一番心配)、いろいろ考えてしまいます。
とりあえず妻には値段は言わずに自分でこっそり買ってしまおうと思います!